2021/01/01 11:41


謹んで新年のご挨拶を申し上げます。


2021年も宝石箱を開けた時の心のキラキラとしたトキメキを沢山お届け出来ればと思っております!


何万年という途方もない年月をかけて結晶化して出来た鉱物である宝石達。


同じ宝石でも決して同じ物は一つとない多彩な色、輝きは私達を楽しませてくれます。


その1石1石に個性があり、私達がそれぞれのジュエリーに引き寄せられるのにも磁石のような"相性"があるように常々感じます。 


その中でもアンティークジュエリーは特に、この"相性"がキーワード。

このリング、きっと私の所に来るだろうな〜来たいだろうな〜というのがなんとなく直感的にわかりますよね。

きっと多くのお客様が同じ事を感じていらっしゃるのでは?と思います。


私達がアンティークジュエリーを手にする事は長い年月育まれてきた奇跡を手にする事でもあるように思います。

だって宝石の生命の長さは人間と比較すると永遠ですものね。

そう考えると感動と浪漫を深く感じますね。


それぞれに小さな物語があるとっておきのアンティークジュエリーを今年もご紹介していきたいと思っておりますのでどうぞMaria Alonso Antiquesをよろしくお願い致します。


皆様にとって幸福に満ちた一年となりますように!


感謝をこめて。


Hashimoto Maria